親戚のスニーカーフリークさんが購入したNIKE DUNK LOW RETRO。
なんでも職場の後輩の方へのプレゼント用として購入したとのこと。
職場でプレゼントをもらう状況は退職や転勤の時等色々あると思います。
自分も過去に退職時に送別の品として沢山のシューレースをいただいたことがありましてすごく嬉しかった記憶として残っています。 ちなみに現在でもそのシューレースを使用していてそのスニーカーを履くたびにプレゼントをいただいた方々を思い出します。
今回のプレゼントの理由が退職か転勤かその他の理由かは定かではありませんが自分ならスニーカーいただいちゃったらめちゃくちゃ嬉しいです。 このスニーカーを履くたびに色々思い出すことでしょう。さすがフリークならではの粋な贈り物ですね!
you-changいつもありがとう!

