
僕にスニーカーのイロハを教えてくれたK-01さんの娘さんが購入したVANSのOLD SKOOL。
お父さんとお揃いかな?僕も同じ感じの持ってますのでみんなでお揃いですな。このベージュのカラーは使いましが良く重宝してます。
K-01さんと娘さんいつもありがとうございます。

僕にスニーカーのイロハを教えてくれたK-01さんの娘さんが購入したVANSのOLD SKOOL。
お父さんとお揃いかな?僕も同じ感じの持ってますのでみんなでお揃いですな。このベージュのカラーは使いましが良く重宝してます。
K-01さんと娘さんいつもありがとうございます。