
adidas RIVALRY 86 LOW。
今回も僕にスニーカーのイロハを教えてくれたK-01さんにお世話になります。

自分はこのモデルは知らなかったのですがシンプルでadidasらしくいいスニーカーですね。
先日のNIKEのズームポゴもそうですがK-01さんは自分の知らないかっこいいスニーカーを探してくるので未だに色々教えてもらってます。
いつもありがとうございます。

adidas RIVALRY 86 LOW。
今回も僕にスニーカーのイロハを教えてくれたK-01さんにお世話になります。

自分はこのモデルは知らなかったのですがシンプルでadidasらしくいいスニーカーですね。
先日のNIKEのズームポゴもそうですがK-01さんは自分の知らないかっこいいスニーカーを探してくるので未だに色々教えてもらってます。
いつもありがとうございます。